よくある質問

引越センターTSUDAでは関東の引越しから
北は北海道の引越し 南は沖縄・離島の引越し・不用品回収/片づけ・遺品整理まで!
お受けしております。
単身引越しから事務所移転まで何でもご相談ください!

初めて利用するので不安なんですが…

当店ではどんな方でも安心して便利屋サービスが受けられるように心がけております。もし、少しでも不安なことや聞いておきたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。

依頼する場合は何日前までに連絡する必要がありますか?

基本は引越しご希望日の約1カ月前から受付を開始しております。
急なお引越しの方も、お電話にてご相談ください。

作業後に追加料金が発生することは有りますか?

お見積もりで決めた金額で作業後に追加することは有りません。作業途中お客様の要望で追加作業が発生する場合は追加料金の有無を明確にし了解を得てから作業を致します。

当日予約はできますか?

予約状況にもよりますが可能です。希望の時間帯でお取りする為にも早めのご予約をお勧めします。また、メールでのご予約は希望日の3日前までにお問い合わせください。

料金体系を教えてください。

引越し料金は、荷物の量、移動距離、引越し時期、オプションにて算出いたします。

クレジットカードは使えますか?

お支払いは作業終了後に現金支払いでお願いしております。 クレジットカード及び電子マネーは使用できません。ご了承ください。

作業できない場合などありますか?

基本的にはほとんどありませんが、無理に作業すると事故を起こしかねないような状況の時は作業を中断させていただく可能性はあります。また法律や倫理に抵触するような行為は請け負っておりません。

離島引越し・格安引越しは、引越しセンターTSUDA!離島引越し・格安引越しは、引越しセンターTSUDA!

PAGE TOP